Topics

2022.07.13

ブログ
「MAZDA CX-60」 初秋登場!! 『 ご挨拶 』

当社ホームページをご覧になって頂いている皆さまには心より感謝申し上げます。
現在マツダでは、新型コロナ及び部品不足から新車生産遅延による、お客様へのお届けにお時間を要し、ご迷惑をおかけしておりますが、
一日でも早くお客様のお手元に車両をお届け出来ます様、引き続き最善を尽くして参ります、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

皆さまへ初秋登場するマツダの新しいクロスオーバーSUV「MAZDA CX-60」をご紹介させて頂きます。

マツダはクルマをこよなく愛しています。
クルマを通じて豊かな人生を過ごして頂きたいという願いから、私たちは「走る歓び」を進化させてきました。
クルマはまるで身体の一部のようになじみ、気持ちまでも通じ合うことによって得られる、意のままに運転できる愉しさと安心感。
走るたびにもっと運転したくなり、心と体が元気になること。そして「マツダロードスター」でコンセプトとして掲げた、「人馬一体」の走り。
これらがマツダの考える「走る歓び」であり、スポーツカーだけでなくマツダ全車において、その実現に向け挑戦を続けてまいりました。
そんなマツダが、時代の流れにしなやかに調和しながらも、自分らしさやこだわりを貫きお客様にお届けするのが「マツダCX-60」です。
同乗する全ての人がさまざまなカーライフを楽しめるSUVでありながら、意のままに運転できる愉しさを追求し、心昂る疾走感に満ちた
「走る歓び」を実現しました。
また環境性能や安全性能についても、厳しい時代の要求にしっかりと応えながら、一般道やワインディングでの走行だけでなく、高速道路の
長距離ドライブでも、余裕をもって運転が愉しめるクルマに仕上げました。さらに自然と調和する日本人の感性に根差した、タフさと緻密さを
併せ持つデザインも、このクルマの魅力です。
CX-60は、運転すればするほど元気になり、行動範囲をさらに広げ、家族・ペットや仲間と、これまで経験したことのない愉しさを味わえるクルマです。
お客様ひとり一人の人生をより一層豊かにします。

自分で運転することにこだわり、「運転は愉しい」と心の底から信じるマツダだからこそ作れた、
北海道の広大な大地で心昂ることができる『ドライビングエンターテイメントSUV』。
自分らしく人生を楽しむ方々に、北海道マツダからマツダCX-60をお届けいたします。

                                              北海道マツダ販売

<<前のページに戻る