Topics

2020.05.18

ブログ
『マステ・ペーパークラフト』チャレンジ 【~新型コロナウイルス終息を願って~】

平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染防止に向け、札幌エリアの「緊急事態宣言」は継続中でございます、当宣言の基本的対処方針に挙げられた、

「国民の安定的な生活の確保」「社会の安定の維持」のために不可欠とされる自動車整備、部品供給、レンタカー、

保険関連サービス等を取り扱う事業者としての役割を鑑み、当社の「新型コロナウイルス感染症に関する対応」を今後も社員全員で取組みを徹底してまいります。

下記より当社の「新型コロナウイルス感染症に関する対応」をご確認ください。

新型コロナウイルス感染症に関する対策

今後もお客様のおクルマの安全、カーライフの安心をご提供するため、また安全な交通社会の実現に向け、北海道マツダの全45店舗で営業を継続いたしております。

車検・点検や自動車保険の諸手続きなど、最寄りの店舗スタッフへ何なりとご用命下さい。

なお、今後の状況によっては、お客様はご不便をお掛けすることもあろうかと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

~『マステ・ペーパークラフト』~ チャレンジしてみましたか!!

前回の【マツダ360Rクーペ100周年記念版】続きましてマツダCX-3が出来上がりましたので作成経過も紹介いたします

外観はマツダの新型?極秘開発車両のカモフラージュ車に見える人もいるかも!!ですが欧米的なこの外観は、

このまま市販車として発売してもOKな仕上がりだと思いませんか?フロント&サイドガラスの仕上げも良いですね。

マツダブランドの世界観を表現した、この言葉 『Zoom-Zoom』 に込められた思いは、子どもの頃、「ブーブー!」と声をあげ、

風を切って走り回った、あの楽しさ、あのわくわく感をクルマはただの移動手段ではなく、幼い頃に、

多くの人が感じる、動くものへの憧れを、マツダは走る歓びとしてクルマ作りを続けています。

皆さんも『Zoom-Zoom』な世界観をマツダペーパークラフト作成で一緒に体感してみませんか、きっと「ブーブー!」と声をあげてピュアな気持ちになれると思います(^^♪

現在、北海道マツダでは自販連札幌支部企画【新型コロナに負けるなキャンペーン】を行っています

 https://www.hokkaido-mazda.co.jp/pdf_post/blog_425.pdf;

皆さんからのすてきな絵もたくさん募集しています。

『マステ・ペーパークラフト』にチャレンジされて出来た方は、是非マツダ車ファンの皆さんに北海道マツダホームページで紹介させていただきたく、皆さんからのチャレンジをお待ちしております。

 ~『マステ・ペーパークラフト』~チャレンジ 作品データー送信先

北海道マツダ販売株式会社 営業推進部

TEL 011-241-2264

メールアドレスmailto:h-mazda@hokkaido-mazda.co.jp

制作過程なども合わせて写真データーを送っていただければと思います。

R360クーペ(100周年Ver.)はこちらをクリック!

ロードスター(100周年特別記念車)はこちらをクリック!

マツダペーパークラフト全車種はこちらをクリック!

マツダペーパークラフト作り方はこちらをクリック!

<<前のページに戻る

2020年