Topics

2021.03.31

お知らせ
2021年3月31日 新型コロナウイルス感染者発生と通常営業のお知らせ

 この度、弊社の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが、3月30日(火)に確認されましたのでお知らせいたします。

 当該従業員の同居家族が、3月17日(水)午前に新型コロナウイルス陽性判定となったためその時点で自宅待機の措置をとり、保健所より家族感染者の濃厚接触者に指定された従業員は、PCR検査を受検したところ、3月20日(土)に陰性と判定されました。
 保健所の指示に従い、4月2日(金)迄出勤停止の措置をとっている最中、3月29日(月)に当該従業員が発熱の症状があったため、翌日30日(火)午前にPCR検査を受検したところ当日の夕方に陽性と判定されました。

 保健所のヒアリングにより、当該従業員が出勤停止中に感染が判明したため、他の従業員に濃厚接触者はいないと判断され、弊社は全店通常営業が認められております。今回の件でお客様、関係者の皆様、地域社会の皆様にはご迷惑をおかけする事はございませんので、何卒ご安心いただきますようお願い申し上げます。

 今後も状況が変わる場合には都度、速やかに情報を開示していくとともに、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。


北海道マツダ販売株式会社
代表取締役社長 横井 隆 


<<前のページに戻る

2021年
2020年