Topics

2021.07.28

ブログ
北海道での運転をオールシーズンで快適にするのは…◯◯◯?

季節によって運転する環境が大きく変わってしまう北海道。

梅雨の時期には路面が濡れ、レジャーシーズンになれば交通量が多くなり、

そして更に、冬には視界や道路状況が悪くなります。

環境の変化によって事故やトラブルの種類は様々です。

そんな北海道で季節を通して快適 ・ 安全に運転したい皆様にオススメなのが◯◯◯です。

(ヒント:アルファベット3文字・右の画像)


今回、その◯◯◯の魅力や特徴をまとめたページをご用意いたしました。

素敵で心強い一台をお探しになる際の参考にして頂ければ幸いです。

  ↓       ↓       ↓

https://www.hokkaido-mazda.co.jp/lp/suv/


2021.07.14

ブログ
゚・。*。・マツダ車のもっとイイとこ知ってほしい!゚. *.。゚

ひと昔前と比べて、徐々に街中でマツダ車を見かけることが増えてはいないでしょうか。

ご覧になった方によってはデザインが目を引いたという事もあり得ますが、

単純に乗られる方が増えている事も要因の一つでしょう。


ではなぜ、マツダ車がここまでの人気を勝ち得たのでしょうか。

既にマツダ車をお乗りの方にも、現在お車を検討中の方にも、

知って頂きたい魅力や特徴を8つにまとめました!

是非、ご覧くださいませ!

 ↓      ↓      ↓

https://www.hokkaido-mazda.co.jp/lp/recommend/

2021.07.26

お知らせ
2021年7月26日 新型コロナウイルス感染者発生と通常営業のお知らせ

 この度、弊社の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが、7月23日(金)に確認されましたのでお知らせいたします。
 当該従業員は、保健所より感染者の濃厚接触者に指定されたので、7月18日(日)より自宅待機をし、翌日19日(月)にPCR検査の結果は陰性でしたが、22日(木)に発熱の症状が出たため、再度PCR検査を受検した結果、23日(金)に陽性と判定されました。
 感染者発生に伴いまして、保健所の指示に従い、弊社は適切な対応をとりましたので、全店の通常営業が認められております。
 今回の件でお客様、関係者の皆様、地域社会の皆様にはご迷惑をおかけする事はございませんので、何卒ご安心いただきますようお願い申し上げます。
 今後も状況が変わる場合には都度、速やかに情報を開示していくとともに、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。

北海道マツダ販売株式会社
代表取締役社長   横井 隆

<<前のページに戻る