Topics

2021.09.10

お知らせ
~新型コロナウイルス感染症対策~ 【ワクチン職域接種の実施】

 新型コロナウイルス感染症の予防のため、社員と家族を対象にワクチン職域接種を実施し、無事に2回接種を終了いたしました。

(実施会場) 弊社 菊水研修センター
(1回目接種)8月2日~7日    接種者人数 1,193名
(2回目接種)8月30日~9月4日 接種者人数 1,191名

 これからも全社をあげて感染予防対策を実施し、お客様が安心してご来店出来る様に対策を講じて参ります。

2021.09.26

お知らせ
マツダ車のお届け遅延のお詫びとお知らせ

~ 車両生産遅れに関するお詫び ~

平素より、北海道マツダをご利用いただき、誠にありがとうございます。

合わせて、マツダにご関心をお寄せ頂いているみなさまにも感謝申し上げます。

現在、世界的な規模で発生している半導体供給部品の不足に加え、海外における新型コロナウイルス感染拡大により、部品入荷や物流遅延等が発生しております。

これに伴い、車両生産に遅れが生じており、ご注文頂いたマツダ車に関して、お客様へのお届けにお時間を要しております。

マツダ車を既にご注文いただいたお客様におかれましては、車種によっては当初予定の納期に間に合わない場合がございます。また、現在車両の購入をご検討中のお客様におかれましては、車両のお届けに通常以上にお時間を頂戴する場合がございます。

弊社よりマツダ車をご注文・ご検討いただいていることに、感謝申し上げますとともに、車両の生産遅れにより、お客様にご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

一日でも早くお客様のお手元に車両をお届けできるよう、引き続き最善を尽くして参ります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


                                                北海道マツダ販売株式会社

                                                  2021年9月26日

<<前のページに戻る