北海道マツダ販売株式会社 > サービス案内 > HOKKAIDO MAZDA TIMES BLOG

HOKKAIDO MAZDA TIMES BLOG

2024.03.11

Times Blog
北海道マツダのロードスター大好きスタッフ 大集合!! ~ロードスターをこよなく愛する皆さんへ~

撮影:発寒店スタッフ
撮影スポット:支笏湖

ロードスターがこの度、先進安全性能やダイナミクス性能に大幅改良を加え新しく登場しました。
4代目ロードスター登場から9年を迎えようとしていますが、更に進化を続けるその姿勢が熱烈なファンを生むのかもしれません。
北海道マツダの社員の中にもロードスターが大好きな方々がたくさんいます!!
今回は、お気に入りの写真を紹介してもらいました。

撮影:札幌苗穂店スタッフ
撮影スポット:支笏湖
「一人時間を楽しめるところがお気に入りポイントです。」

撮影:発寒店スタッフ

撮影:発寒店スタッフ
「990S特有のブレンボキャリパと青い幌がお気に入りです。」

撮影:帯広店スタッフ
撮影スポット:十勝アグリアリーナ

撮影:発寒店スタッフ
撮影スポット:北海道最南端の岬 松前町 白神岬

撮影:発寒店スタッフ
「足回りをメインにカスタムしたシンプルスタイル」

撮影:余市店スタッフ
撮影スポット:毛無峠頂上展望台
「他店の仲間と合流しドライブを楽しんでいます。」

撮影:北空知店スタッフ
撮影スポット:和寒 南丘森林公園キャンプ場

撮影:北空知店スタッフ
撮影スポット:札幌 ルイヴィトン前

撮影:小樽店スタッフ
撮影スポット:小樽運河周辺の倉庫

撮影:苫小牧東店スタッフ

撮影:苫小牧東店スタッフ

撮影:苫小牧東店スタッフ

撮影:静内店スタッフ
撮影スポット:静内の高台にて
「写真奥は見晴らしよく海が一望できます。納車してから一か月の記念の写真です。」

撮影:厚岸店スタッフ
撮影スポット:厚岸味覚ターミナルコンキリエ駐車場

撮影:本社スタッフ
「子育ても一段落し、念願のロードスターオーナーになりました。」

撮影:西町店スタッフ
撮影スポット:道の駅石狩 あいろーど厚田

ここがお気に入り!!

『スポーツカーなのに非力』と言われる事がありますが、軽量コンパクトなボディで誰もが運転を楽しむことができるところがロードスターの魅力だと思います。
 街の中でも、ワインディングや長距離のドライブでも車の性能を遺憾無く発揮することができます。さらにはオープンの仕様。まさに『ロードスター』でしか味わえない楽しみです。足廻りも作り込みが素晴らしく、人馬一体の如く、思うように動きます。どんなカーブでもノンストレスで曲がっていく感じがします。そんなロードスターが僕は大好きです。写真は『あいろーど厚田』の夕日です。火曜の夕方頃は混まないので、車を撮影する夕日スポットとしては、おすすめです。

皆さん、すてきなロードスターライフを送られているようですね。
皆さんも愛車との思い出に素敵な写真を残してみてはいかがでしょうか。

<<前のページに戻る